So-net無料ブログ作成
パドルボード ブログトップ

2015/2/11パドルボード探しの旅。 [パドルボード]


image-20150211180042.png

今日は春先から始めたい「パドルボード」探しの旅に出ました。
こういうの結構好きなんです…;^_^A ガテン系だから。

ボードの先っちょに、
たぶん誰かさんも年に数回は乗るだろうな。

image-20150211180247.png

まず葉山のショップ「コア」さんに出かけました。
ここは秋谷海岸の近くにある「久留和海岸」というところにあります。

image-20150211180313.png

この海岸はひっそりとした湾で、
まるで沖縄を思わせるシークレット感です。

image-20150211180343.png

image-20150211180553.png

本当に人気がない…波もない…;^_^A
でも素敵[黒ハート]娘とゆっくりと過ごすならここかな?

色々と見せてもらい、大変心象が良かったです。

image-20150211180626.png

そのあと芦名の「RISE」に行って来ました。
相変わらず在庫も豊富ですね。

image-20150211180658.png

冬用ドライスーツがもう古かったので…^ ^
吊るしで38000円。以前はセミオーダーで60000円だった。
吊るしでいいかなぁ。

情報も正しい。大変参考になりました。
3月頃に在庫が増えるので、
その頃までには目処をつけておきたいです。

image-20150211180723.png

津久井浜によって見ると、
ダメダメな感じ。風なし。

多分夕方に上がってきます。

こんなショップめぐりもわくわくしてしまう。
どんどんと楽しいことにトライして行きたい(^o^)/

パドルボード ブログトップ