So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/4/7 新学期です!オーバードライブ購入 [ウインドサーフィン]

しっかし…うちの姫さま。
明日から新学期なのに、
朝からあんなにボケボケで
大丈夫なのか…?
 
たぶん明日の朝大騒ぎになるんだろうなぁ~。
 
クラス替えと新担任先生の発表。
 
仲良しさんと同じクラスならいいねぇ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ファイル 2017-03-27 10 50 58.jpeg

っと言うことで、先日からオジサン心がゆらゆら揺れていた
セイル【セバーン オーバードライブ7.8m2】を
ついに発注いたしました!!
 
真面目な話、相当勇気がいりました。
ショップの15%割引が入って87000円かな?
 
あちこち飲み歩いて、お金なくすより良いでしょう。

いままで使っていたロフトセイルとの相性が
いまひとつで7.8の風域が憂鬱だったので、
オジサンライフもさらに楽しくなることでしょう。
 
…さて、海の事でも考えながら仕事するかな!?(ᵔᴥᵔ)(*^^*)ポッ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0