So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/3/28 木下大サーカス [8歳]

1.jpg

終業式でした。
小学校2年生が終わり三年生。
担任が変わりクラス替えもあります。
 
いつまでもテーブルペットみたいでいてほしいが、
そうはいかない… ( *´艸`)
 
もうやんちゃで、特に女の子は口から産まれてきたみたいである。


3/26日は8回目のバースデーでした。

193738_156452291083102_1162508_o.jpg

おもちゃもお菓子もたくさんあるので、
家では【旅行】や【イベント】に予算をかけることにしています。
 
今年は【木下大サーカス】に行ってきました。

2.jpg

あいにくの雨ですが、みなとみらいまで行ってきました。

ホワイトライオンさんのショーや、
空中ブランコにもう大興奮!

3.jpg

…ですが、プレゼントがないとご機嫌が良くないので、
ワンちゃんの動くお人形。
 
いっぱいあるから、もういいんじゃない!?
 4.jpg

今日も潮騒の聞こえる街で、風に吹かれている…
この暮らしが好きだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0