So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/2/19 やっぱりウインドサーフィン。 [ウインドサーフィン]


image-20170219140114.png

最後に海に入ったのは秋位だろうか…。
ついうっかりと他の事にかまけていたら
冬になり入りそびれていた。

夕べ予報を見たら「朝のうち北の風が吹き抜ける…」
そうか...明日は久々に行ってみよう。

選んだのは6.5のセイルに、
去年購入して今ひとつまだ乗り込めていないショートボード。

思ったより良い風が入っていて、
約1.5時間のプレーニングタイムです。

あ〜〜やっぱりウインドサーフィンが最高だ!
…帰りの車の中でつくづく思った。

ずっと止まっていた歯車がまたカチカチと動き出したような…
心の奥でそんな満足感が湧いてきた。

波があれば…波に乗り。
風があれば…風に乗り。
気が向けば...ロードバイクでふらっと出かける。
そして...子供が育つ。

ここ逗子で潮騒の聞こえる暮らし。
そんな毎日が楽しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。