So-net無料ブログ作成
検索選択

2016/12/7 お気に入りのスニーカー[黒ハート] [その他スポーツ]

私ももう若い年齢でないので、中年太り対策で、
半年ほど前から夜に軽いジョギングをしている。

モチベーションを上げるために、
シューズとウェアを新調したヾ(@⌒ー⌒@)ノ

名称未設定-1.jpg

ウェアはpumaのウインドブレーカーにした。
これは縫製の具合なんかが今一つでがっかり…

シューズはadidasのエナジーブースト。
これがすごかった!

ファイル 2016-12-06 11 27 52.jpeg

届いて早速走りました。
腿や膝の負担が少なく、20%位前に前に足を出してくれるイメージです。
その分距離を伸ばせました。
正にマジックカーペット

ジョギングの時間が待ち遠しくなりました。目からウロコの大満足。
もうアディダスしか履きません!

ファイル 2016-12-06 11 28 10.jpeg

靴底のテクノロジーなんですが、
すっかり気に入ってご機嫌です。

2~4キロくらいの距離ですが、
1年後には5~7キロくらい走れるようになりたい。
 
オジサンだけどコツコツと頑張りたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。