So-net無料ブログ作成
検索選択

2016/8/19 夏キャンプ [7歳]

キャンプ場でやっと設営終了。
誰かさんにおしゃくしてもらってほろり。
おっきくなったもんだぁ[黒ハート]

setuei.jpg

我が家は毎年夏のお休みに本栖湖キャンプに来ています(((o(*゚▽゚*)o)))

毎年キャンプが終わると
「なつのたのしいこと ぜんぶ おわっちゃったぁ?」っと泣きます。

me.jpg

なぜ彼女がこんなにもキャンプが好きなのか?
虫捕り、湖遊び、ボード遊び、ハンモック
森散歩、食事…いろいろありますが、

どうやら「テント」と言う特別な空間で、おしゃべりしたりできる、

本当に小さな小さな秘密基地で数日を過ごす
ことに小さな楽しみを見つけているのでしょう。

hanmok.jpg

パパもママも彼女に素敵な時間をもってもらえるように
計画するんですけどねぇ?f^_^;)

「かえりたくないぃ?」たって、
一週間もおるわけにいかん。
難民生活になってしまう( ̄▽ ̄)

bbq.jpg

今年はトンボ取りがじょうずに
なりました。
湖にも入り…子供には天国です。
ずいぶんとごきげんですぅ??( ´ ▽ ` )ノ

-------------------------------------------------------------

昨日最後のお休みの日に疲れて
ソファーで昼寝をしていたら、
 
いたずら娘に 唇にグロスを塗られて…
水鉄砲で撃たれた!
 
こらぁ~~~~!
風呂入っちゃったのにぃ~~~♪(v^_^)v
 
…さて 仕事頑張ろうっと…( ̄▽ ̄)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0