So-net無料ブログ作成
検索選択

2016/4/12 海時間 ~潮騒が聞こえる~ [海の日記]

marina.jpg

この街で家族と過ごす…。
何と素敵な事なんだろう…。

昔は都会で仕事をし、週末にこの街にやってきて過ごして帰って行った。

でもこの街に住んで…この街の素敵な「海時間」に慣れてしまうと…
もうあの大都会には帰れない。

wao2.jpg

あの波も、あの砂浜も、子供の笑顔も…この手の中にある。

wao.jpg

まるで不思議の国に迷い込んだようである。

都会の喧騒を思い出すと?
用がない限りあそこに行こうとは思わなくなった。

空気が悪い。コンクリートに閉じ込められている感じがする。
海がない。山がない。

uma2.jpg

馬もいない。
爽やかな風も通らない…。

uma.jpg

hama2.jpg

砂浜で走り回り…。
笑顔がこぼれ…。

hama.jpg

いつもいろんなものを持ち込んでピクニックしている。
ひなたぼっこしている。
潮騒が聞こえる…。

貝拾いする。
シーグラスを集める。

日が暮れる…。
朝になる。

海時間が流れる…。

この街みたいだ…。
【海の見える街】



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。