So-net無料ブログ作成

11/4ひさしぶりのウインドサーフィン [ウインドサーフィン]


image-20131104204452.png
連休だったので前の日から「パパは海にいくぞ!」
っと羽を伸ばそうと企んでいたが、
「私も行くぅ〜」っと脱出失敗( ̄▽ ̄)

image-20131104204639.png
っと一家で出かけることになった(^_^;)

image-20131104204715.png
海に来たかったのかわからないが、
しばらく貝を拾うとペコちゃんのいる不二家に直行。
パパは新しいフィンをテストしたかったので、
おかまいナシに海に出たが、
帰りに横須賀パーキングエリアによってソフトクリームを食べた。

image-20131104204947.png
本人は始めて来たと言い張っていたが?
そうだっけ?
しかし、さきおとといまで赤ちゃんだったのに…
大きくなったなぁ〜f^_^;

よく昔の人が「一人で大きくなったような顔して…」
っとよく言っていたが、わかる気がするv(^_^v)♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0