So-net無料ブログ作成
検索選択

5/19津久井浜で本業^_^ [ウインドサーフィン]

かれんちゃんも4歳になりすっかりお姉さん。

やりたいことがいっぱい。
ダンスを始めてからは、我が家に何かお花が咲いたようである。
今月末に、今度は葉山でのイベントで、
ニンジャリバンバンを踊る。

image-20130519153548.png
…ということで、パパはほどほどにして、
天気もいいし、南風が吹き出した津久井浜に向かう。(^o^)/

image-20130519153558.png
去年購入してまだ使っていなかった、
ウィードフィンを試して見た。
どんなしつこくフィンに絡もうとする海藻もぶっちぎってくれる。

久しぶりのウインドサーフィンなので、
つい調子に乗ってコテンパンになるまで乗ってしまった^_^

やっぱりウインド最高(^-^)/

image-20130519153803.png
そうそう、
金曜日にかれんちゃんと久里浜デートをしました。

パパは何を話したらいいか?
どのくらい食べるのか?
心配だったので、テーブルに乗り切れないほど頼んでしまい、
もう大変なことになってしまった。

image-20130519155003.png

今日も逗子は晴れ(^_^)☆

海も綺麗だし、
かれんちゃんもすくすくと?
育っている*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

神奈川最高^ ^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0