So-net無料ブログ作成

4/8嵐の日の餃子屋さん [4歳]

餃子1.jpg

先日かれんちゃんは、お隣のお金持ちの青木さん家に御呼ばれして、
「餃子屋さん」を体験し、大ブームになってしまったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして今週嵐の日に、我が家では「かれんちゃんのインチキ餃子屋さん」がオープンした!
もーう、形は個性的でした。小籠包あり、豚まんあり^_^;
でも絶対に口は出しません。楽しい夕飯です。
餃子4.jpg

しかしながら、フローリングにひき肉をボロボロこぼし、
パパはノーベル堪忍袋賞受賞^_^;


いやぁ~~!床がべたべた(;一_一)

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

マッキー

カレンちゃん大きくなってるよね。画面でしか会ったことないですが。可愛い女の子の時間をヨッシー楽しんでるね!
Enjoy your life \(^o^)/
by マッキー (2013-04-08 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0