So-net無料ブログ作成
検索選択

11/23横浜パシフィックホテルペア宿泊券 [3歳]

bingo.jpg

先日、娘の通う体操教室でビンゴ大会があり、
一等が「横浜パシフィックホテルペア宿泊券」!!
全員が目を血ばらせて狙っていた。

最初にビンゴした人から選ぶ権利が発生する。

な・な・なんと選ぶ権利を得たかれんちゃん。
ママは大喜び!^^;

……ですが、

かれんちゃんの選んだのはお人形セット((((;゚Д゚)))) 

3歳の子供の手からふんだくるわけにも行かず。。。

宿泊券の目録は、どうやらわからなかったようである。

まあ・・・しゃ~ない((((;゚Д゚)))) 

家には同じようなお人形セット山ほどありますが…

今年、仕事も含めて一番腰が砕けた事件でした( ̄^ ̄)ゞ

turi.jpg

今年から大きなクリスマスツリー出しました^^;

puro.jpg

今週末はサンリオピューロランドに行きます。

楽しいクリスマス企画沢山立てています^^;

…安い順に選んでいますが…( ̄^ ̄)ゞ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。