So-net無料ブログ作成

11/12みかん狩り [3歳]


image-20121112092742.png
昨日、パパのFacebookのお友達と、三浦半島の「石井みかん園」に
家族でみかん狩りに行ってきた。

image-20121112092800.png
スーパーで売っているみかんと違い、
木になっているみかんを自分でハサミで摘んで食べるのである。

image-20121112092819.png
それはそれは夢中です。

image-20121112092834.png
みんなで三崎で美味しい海鮮どんぶりを食べて解散した。
パパとママはいささかくたびれたが、
かれんちゃんは大喜びである。

image-20121112092851.png
しばらくどこも連れていかないと
「だいっきらい!」と言われるが、

「パパ大好き」とのお言葉をいただき、
顔中を舐めまわされた。

さて、そろそろクリスマスのイベント仕込まなきゃ!
再来週はサンリオピューロランドである(((o(*゚▽゚*)o)))

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

市川の社労士 あっちゃん

monsoonさん、こんばんは。

Facebookではいつもお世話になっておりますがブログでは初めて投稿します、宜しくお願いします。

みかんは風邪の特効薬ですからコタツに入りながらゆっくり食べるのが乙ですね。
お疲れですがかれんちゃんの笑顔には変え難いようで…(^^)
by 市川の社労士 あっちゃん (2012-11-12 22:59) 

monsoon

子は宝とよく言ったものですね。
何度も娘には救われています^^;
子育ては、
私の最後の外せない大仕事です。
by monsoon (2012-11-13 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0