So-net無料ブログ作成

10/18秋の運動会 [3歳]

undo1.jpg
どぉ~~んなにぶちゃいくでも、わが子はぴっかぁ~~って光って見える。

かれんちゃんの天真爛漫と言おうか?
ばかっぽいっと言おうか?
そんなところがパパの保護本能をくすぐって仕方ない。

undo2.jpg
一生懸命「すすめだんごむし」を踊っているところなんかは、
もう大騒ぎで見ている。
ビデオとカメラ、iPadを抱えてしくじらないように!重労働だ!
undo3.jpg
子供はどんどん大きくなる。
この一瞬を逃さぬように。。。
undo4.jpg
ばかおやなのは十分承知です。
しかし、大きくなったものだ。
つい最近まで赤ちゃんだったのに・・・
undo5.jpg
最近は「徒競走」をやらない所が多いらしいです。
順位をつけると問題あるそうなので・・・???そうかな?
undo6.jpg
かれんちゃんの保育園では、赤と白に別れてリレーをやりました。
undo7.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0