So-net無料ブログ作成
検索選択

6/8久しぶりの再会 [ウインドサーフィン]

図に乗ってこんな写真を載せて見た。

image-20120609001024.png

パパがipadをからメールアドレスの変更メールを出したのをきっかけに
何年かぶりにウインドサーフィンの友達と横浜で再開しようということになった。

image-20120609001336.png

何年かぶりに会った二人はソ[新月]ーの課長様と、ハンコやの親父になっていた。

image-20120609001645.png

海の話を半分娘の話を半分した。

image-20120609001730.png

あの頃の俺たちは毎週あの海で笑っていた。
なんてちょっとすかしたことも、言ってみる。

image-20120609001816.png

毎年ウインドサーフトリップで南の島にエスケイプしていたっけ。

image-20120609001931.png

夏ちゃん10歳。
かれんちゃん3歳。
パパ達40代…

image-20120609002036.png

酒場で飲んでいても、俺たちの頬にはあの頃の風が吹いていた。

image-20120609002146.png

今夜も三浦には、あの頃と同じ風が吹き続けている。

また会おうと握手をして別れた。
それでいいのだ。

お互いに待つ人たちのいる家路へと
足を急いだ。

また…。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。