So-net無料ブログ作成
検索選択

12/31乗り納め! [ウインドサーフィン]

やっと仕事が終わり、3ヶ月ぶりに海に出かけた。
始め今日はだめかな???と思っていたら、なんと!
海の神様は我が輩にすばらしい風をプレゼントしてくれた。

7.5+125Lの面ツルの海面は、我が輩にとって素敵なプレゼントだ。
久しぶりに海の仲間ととりとめのない話をしたり、
身体は心地よい筋肉痛で幸せだなぁ…と感じてしまった。

ストレスが心地よい風に飛んでいくのが自分でもわかる。
そうだ!俺はウインドサーファーだったんだ・・・。

海に来よう…海は素敵だ。

幾つになってもこの海は俺を夢中にさせてくれる。

あ〜〜〜〜〜〜〜・・・えがった・・・・。

ごちそうさまでした。。。

また明日から良いパパしなきゃ!

そこそこにがんばります。

しーゆー!

本編escape
http://www012.upp.so-net.ne.jp/monsoon/



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0